初エッチの相手は妹 が好き過ぎて毎日、、

初エッチの相手は妹は、いま凄く気に入っている漫画です。

口コミやコメントを見ている中で、妹の薫がいつも兄の耕太と彼女のエッチを邪魔しているので許せない、腹が立つなどの書き込みがありますが、わたしは妹の薫ちゃんが、かなりかわいくて気に入っているので、その気持ちはわかりません(*^^*)

 

ツインテールの美形妹ですよ。スタイルもいいし、ツンデレだし、観覧車内で、ワンピースのしたのパンティー脱ぐし、トイレでフェラしてくれるし、最高じゃないですか!!

 

そんな訳で、妹が大好きな人に読んでほしい作品です。

しかし、最近では彼女の登場が多くなってきて、薫と彼女との半々ぐらいの割合でエッチしている兄の耕太ですが、最後にどちらを取るのかが見ものです。

 

もしかして、最近最終回をむかえた、四畳半で密着3Pお泊まり会みたいな、この先も3人で暮らすような展開にだけはならないで欲しいけど、、、悲しい結末だけにはならないように、作者さんお願いします(*^^*)

初エッチの相手は妹の最新話し、まだかな^_^;

 

彼女との温泉宿で、どうなるのか?
楽しみです。