初エッチの相手は妹 37話 ありえない状況からさらに・・・

楽しみにしていた、初エッチの相手は妹37が出ましたので、早速読んでみました。

ほんと、いつもマニアックで緊張感があるエッチなシチュエーションに、ドンハマりの私ですが、今回も楽しませてくれますよ。(*^_^*)

水着フェチの人必見で、1話60円でこのクオリティーの高さは、電子コミックでしか味わえないお得感があります。

彼女が横で寝ているのに、スグ横で妹に生挿入したり、公園の子供用の遊技のなかでしちゃたり、観覧車でもしている2人が、今回は水泳の競技大会中での水着エッチという、また特殊な設定が楽しめます。

無料で試し読みが出来るので、ぜひ読んでみて下さいね。

 

 

最近、初エッチの相手は妹の配信期間がどんどん長く遅くなってきています。

前回は、一気に2話配信だったのに今回は37話の1話のみの配信でちょっと残念でしたが、その分濃厚な内容でしたので満足です。(*^_^*)

初エッチの相手は妹の38話の配信がいつになるのか(たぶん3ヶ月後?)楽しみに待っています。(*^_^*)

 

 

初エッチの相手は妹 35話、36話はプールと水着!!

3,4カ月ぶりの最新話で嬉し過ぎ(*^_^*)

前回のお話は、妹薫のお友達千夏ちゃんが良い味出してましたが、この最新話にも登場します。

 

今回の舞台は学校のプールです。

またしても、予想もしなかった展開にドキドキですが、薫ちゃんと千夏ちゃんが水着に着替えながらお話しているシーンは、ちょと良い感じです。

生着替えです。ほんと(^^)

美少女の着替えている更衣室って、凄いですね。

みんな、隠したりしないのかしら(*^_^*)

今回、薫ちゃん達が来ている水着は競泳用の水着ですが

はっきり言って全裸よりエッチな感じです。

 

今までこんなにもエッチなコスチュームは見たことが無いぐらい!!

薫ちゃんの髪型がアップでまた可愛いですよ。

 

さてさて、お約束のお兄ちゃんが登場!

競泳用水着のエロさに興奮した耕太はトイレに!

そこに、薫ちゃんが登場して水泳部専用の休憩室に耕太を連れ込むのでした(*^_^*)

初エッチの相手の今回のプレイは、水着プレイに確定?

 

 

しかも、薫ちゃんは水泳部の部長で、この休憩室の鍵を持っているので、誰も入ってくる心配はありません。

しかし、部長がさぼって、しかもお兄ちゃんとエッチをすると言う展開がさすが!初エッチの相手は妹ですね。

初エッチの相手は妹の待ちに待った最新話(35話、36話)は、今までとは違う展開ですので、35話から読んでも楽しめると思います。(*^_^*)