初エッチの相手は…妹!? 29話 もう限界の2人

凪ちゃんとの温泉旅行の続きです(#^.^#)
部屋に備え付けのお風呂でもう大変なことになっています。

 

凪ちゃんのムチムチボディーは、やはり薫ちゃんとは違う魅力がありますよね。

最近、耕太と凪ちゃんのエッチが多くなってきて、代わり番こで、とっても良いですがふと、今日1話から読み返してみると、この「初エッチの相手は妹」は、話が進むに連れて、凪ちゃんと薫ちゃんの裸が魅力的になっているのがわかります。

 

この作品は、登場人物もエッチな表現も他のエッチ漫画と比較しても群を抜いて
トップレベルですので、続話が出るのを絶えずチェックしています(*^_^*)

 

さて、耕太と凪ちゃんの温泉エッチは、第二ラウンドに突入しています。

 

この作品を読んでいると、部屋に備え付けられている温泉はエッチを楽しむために準備されているのではないかと思うぐらい興奮するシチュエーションですよね。

もう巨乳の凪ちゃんのおっぱいを舐め回して、アソコも舐め回している耕太!!

 

そして、精力増強剤でエロエロ120%の彼女とのエッチは、すごく濃厚な内容になっていますので、今回も必見です(*^_^*)

はぁ~、こんな美人で清楚で、従順な性格でちょっとエロい凪ちゃんがいいなぁ~と思った私でした(*^_^*)

注:わたしは女ですが・・・m(_ _)m

 

初エッチの相手は…妹!? 30話 妹の看病、体をフキフキ

最近、妹の薫ちゃんの出番が少なくなってきた「初エッチの相手は妹」ですが・・・
今回は、いつもと違った内容で超過激です(*^_^*)

もうこの作品は、私の好きなツボを押しまくってくれる伝説の作品になりつつあります!!

 

今回の初エッチの相手は妹30話の設定は!!

妹の薫ちゃんが風邪で寝込んで、凪ちゃんはアルバイトに行っていうるという状況です。

さらに、29話で耕太と凪ちゃんの温泉旅行のおみやげと一緒に、精力増強剤を見つけてしまい

超分かりやすく可愛く嫉妬する薫ちゃんです。(*^_^*)

 
風邪をひいて、お風呂に入れないことを理由に、耕太に体を拭いて欲しいと頼む薫ちゃん。

耕太が、薫ちゃんの服を脱がして体を拭き始めるのですが

異常なほどエロイ展開です。

 

それに、斬新過ぎて妙に興奮にてしまいました・・・わたし。

特にエッチするわけではないのに、布団で寝ている妹の上半身を裸にして(まあ、その内下半身も行くのですが・・・)、拭く行為がこんなにエッチな気分になるとは(#^.^#)

 

もちろんのことですが、薫ちゃんは感じまくりのアソコもクチョグチョです(*^_^*)

耕太もだんだん興奮して、乳首を触るか触らないかの微妙な感じで・・・

彼女や両親の横で、エッチするより興奮させられるこの漫画は只者ではありませんよ!!
やっぱり、初エッチの相手は妹!!サイコー(*^_^*)

 

という感じで、今回の30話の感想ブログは終わりです。

いま、わたしは中国に出張していましてこのブログを書いています(*^_^*)
中国観光より、中華料理より、なにより「初エッチの相手は妹」が一番でーす。

でも、中国はブログ禁止みたいなので日本に帰ってからこの記事をアップするのですが・・・・。

今回も読んで頂きありがとうございました。(笑)

 

是非、「初エッチの相手は妹」ファンの方!!コメントを頂けると嬉しいです。

 

初エッチの相手は妹!? 28話 お腹の奥の奥まで・・・

初エッチの相手は妹!? 28話

初エッチの相手は妹の28話が遂に配信されました。
サブタイトルは:私から積極的に攻めたら…喜んでくれるのかな?

めちゃエロイタイトルですですよね(*^_^*)

 

今回の凪ちゃんはいつもと違います。
その理由は、女湯で出会ったヤンキー風の女の子に、男が喜ぶテクニックを教えてもらったのと、耕太がこっそり購入していた精力増強ドリンクを飲んでしまったからなのです。

いつも従順で清楚、エッチの時はどちらかと言うと受け身の凪ちゃんが、積極的に耕太を攻める姿はとっても良いです(*^_^*)

 

いつもと違う感じに、凪ちゃんの絶頂が見られる28話は見ものですよ^^

もう、おっぱいプルンプルンに揺れるぐらい、凪ちゃんが耕太の上で動いています。

 

初エッチの相手は妹を見ている中で、凪ちゃんがこんなにも可愛く見えたの初めてです(=^・^=)

この28話は、すごく耕太が羨ましいと絶対にみんなが感じる内容になっていて、布団でエッチが終わった後も、部屋に付いている温泉に一緒に入るのですが、凪ちゃんが耕太の体を洗うという、これまた非常事態が始まるのです(=^・^=)

 

薫ちゃんがいないので、かなり盛り上がっていますが、ある意味こんなにもエッチに集中出来る回は珍しいのでは?と思うぐらい、薫ちゃんの邪魔が入りませんね。(*^_^*)

改めて、思ったのですが・・・・

耕太は妹の薫とのエッチでは外出しをしていて、彼女である凪ちゃんには、中出しをしているような気がします。

大学生同士なので、妊娠してもまだ大丈夫感がありますがね(=^・^=)

 

初エッチの相手は妹28話の最後のほうで、凪ちゃんが耕太の体を洗い始めるシーンが有りましたが、この先どういった展開になるのでしょうか?

29話では、絶対に温泉に浸かってのエッチになるのか、それともそれ以上のエッチな内容になるのか非常に期待です(*^_^*)

「初エッチの相手は妹」での、毎回のエッチシーンは非常に緊張感のある状況でのエッチがずっと続いているので、少し今回は物足りない気がするのは私だけでしょうか。

 

初Hの相手は妹 27話 最新話は、温泉宿で^^

もう、20話ぐらいから素晴らしいエッチな内容が続いて
やり放題な、初Hの相手は妹です(=^・^=)

公園で子供が見ている前で、エッチしていたり(妹と)

お化け屋敷の中で、彼女の凪ちゃんとエッチしていたり

さらに、遊園地の観覧車の中で、妹の薫とエッチしてたりと
凄い展開が続いています(*^_^*)

いつも、1話60円で読ませて頂きありがとうございます^^(作者様)

 

観覧車では、薫が突然パンティーを脱ぐという、もう挿入するしか無いでしょ^^という
展開で、ドキドキものでしたが、あの赤いワーンピースを着ながらのエッチ
反則なぐらいエロかったです^^

 

最新話27話では、凪ちゃんと温泉旅行です。

もちろんあります^^夜のお楽しみが(=^・^=)

でも、いつもと違う展開で凪ちゃんが、超強力精力増強ドリンクを飲んでしまったので大変です。

 

あの、従順で知的でおっとりした美女の凪ちゃんが、今夜限り凄い展開になっています。

初Hの相手は妹が始まって依頼の凪ちゃんの乱れっぷりに、生唾ごっくん状態ですし
今回は耕太が攻められています(笑い)

 

ここに、まさかの薫が登場!!というのは今回は絶対にあり得ないので
ゆっくり、温泉旅館の夜を楽しみたいと思います^^

 

初エッチの相手は妹 27話 最新話 無料ネタバレ

26話は、凪ちゃんが耕太の乳首をなめたり、アソコを○○したりと
すごい展開になっています。

それは、凪ちゃんが耕太がこっそり購入した精力増強ドリンクを飲んだからです!!

 

清楚で美しい、そして超従順な凪ちゃんが攻め手になった
これほど凄い状況になるとは、想定外です。

26話に出てきた、女湯で男が喜ぶテクニックを教えた女の子が
いったい凪ちゃんに、どこまで教えているのかは凄い興味がありますよね(笑)

 

このままだと客室でのエッチになりそうで、もしかして混浴でのエッチや
売店、ロビー、遊技場でのシーンをいろいろと勝手に想像しすぎていた私が恥ずかしいです^^

でも、いつもとは凪ちゃんの状態が違いますが、今回のエッチは何か焦らす緊張感がありません。

思い返せば

布団での薫とのエッチは、すぐ横に凪ちゃん

お風呂場での薫とのエッチは、ガラス越しに凪ちゃん

大学でのトイレでの凪ちゃんとのエッチは、ドア越しに薫

実家(台所)での薫とのエッチは、隣の部屋に両親

遊園地(観覧車)での薫とのエッチは、地上い到着すれば凪ちゃん

 

とあげたのは一部ですが、常に緊張感のあるエッチばかりしている
耕太が、今回は凪ちゃんと旅館で2人だけという設定です。

 

いつも初エッチの相手は妹では、予想外の内容で楽しませて
くれるので、27話がどのような展開になるのかかなり楽しみです。

まあ、凪ちゃんが精力増強ドリンクを飲んで耕太をセメセメしている
状況は、いつもと違う興奮度があり、とてもいいのですが(笑)

今回の凪ちゃんは、いつもと一味も二味も違って超エッチなので
必見です!!