【画像】初エッチの相手は…妹!?とよく似た内容の漫画は?

 初エッチの相手は妹
よく似た内容の漫画はどれ?

 漫画おすすめ点数
2015年度最高傑作です^^妹がメチャクチャ可愛いです。

 

妹とえっちするマンガってなんだかたくさんあるような気がする…。
っぱり、世の中のニーズ的にそういうのがあるってことなのだろうか。

 

破廉恥なっ!!((((;゜Д゜)))

とまあ、能書きはおいといて。
「初えっちの相手は妹!?」に似たマンガですが、これかなーと思うものをピックアップします。

それは、「ヘンイモ~変な妹に変なイモお兄ちゃん」というマンガ。

タイトル(笑)と、笑ってしまいそうなタイトルですね( ̄ー ̄)

 

⇒ ヘンイモ~変な妹に変なイモお兄ちゃん
※「ヘンイモ」で検索

 

このマンガは、お兄ちゃん大好きな妹が、お兄ちゃんをある手法で誘惑してセックスしてしまうというマンガです(* ̄∇ ̄*)

 

そのある手法というのが、「私のアソコがおかしいの」と言ってパンツを見せること。

ちなみに、兄が一番初めて見たおまんこは妹のだそうです(笑)

 

仲の良い兄弟なのですが、チンコやマンコを見せあったり、チンコケースをつけたりとお互いに変な部分がありました。

しかし、その変なエピソードの回想を尻目に、どんどんエッチはエスカレートしていきますっ!!

いきなり、兄は自分のチンコを妹にしゃぶらせますっ!!

しかも、生き物のようにうねるような舌使い。

どこでそんなの覚えたんだ…という兄の言葉に、

「気持ちよくなってほしくて、頑張っただけだもん」と妹。

 

この健気にお兄ちゃんのことが好きなところとか、ちょっと薫と似てるかも。

しかも、小さく描いてありますが、妹は処女でした。

 

展開がやや早いですが、結構エロいです。

興味がもしおありなら、調べてみてはいかがでしょうか。(* ̄∇ ̄*)

 

⇒ ヘンイモ~変な妹に変なイモお兄ちゃん
※「ヘンイモ」で検索

 

 

わたしは、こみナビで「初エッチの相手は妹」を読んでいるのですが、スマホで、家、電車、授業中?いつでも読めるのですごく便利です。おすすめしまーす(^^;

無料試し読みはこちら!

⇒ コミなび (公式ページへ)

☆他のエッチ作品の無料試し読みも、是非見てね(*^_^*)

 

前ページ :初エッチの相手は…妹 実は凪は全てを知っている・・・?

 

 

【画像】初エッチの相手は…妹 実は凪は全てを知っている・・・?

 初エッチの相手は妹
実は凪は全てを知っている・・・?

 漫画おすすめ点数
2015年度最高傑作です^^妹がメチャクチャ可愛いです。

 

「初えっちの相手は妹!?」のヒロイン、そしてオアシス的存在の鈴木凪。

耕太の彼女なのですが、妹の薫と耕太がエッチしているときは全くと言っていいほど気づいていません!!

 

でも、ホントーに気づいてないのかしらあ?

ここでは、凪ちゃんにバレそうになっているシーンをご紹介しながら、気付いているか、いないか検証していきましょう(;´_ゝ`)

 

まず、第7話。「超絶テクニック!食事中テーブルの下でビンビンにっ!?」

はい、タイトル通り食事中のテーブルの下で、足コキが始まっています。
…気づくよな。気づくはずだよな?

 

次、第8話。「間違って妹に夜這い!?敏感な体を貪って」

この話では、普段凪が寝ているベッドに妹の薫が寝ていて、それで間違って妹に夜這いをかけてしまうというお話です。

ちなみに、ベッドの下の布団では凪がふつーに寝ています。(;´_ゝ`)

 

ただ、このシーンはややバレてるんじゃないかと思います。
というのも、妹が凪にバレてないか見たときに、口を若干紡いでいるのが見えたからです。

 

そして、最後にお風呂場での薫とのエッチ。

その最中に、凪が「耕太くーん、雑巾どこー?」とドア越しに言ってきます。
しかし、その際も薫は腰を動かし、ぐちゅぐちゅと音を立てて挿入していますっ!

 

それを聞いて凪は、

「二人とも頑張ってるわね。私も掃除がんばろっ!すごい音っ!」と笑顔で言っています。(;゜∀゜)

 

あ、うん。

決定。

凪ちゃんは、ドがつくほど、鈍くて天然です。

 

結論!!

うん、バレてないわ(;´_ゝ`)

バレてたらもっと波乱が起きている…はず。

 

 

わたしは、こみナビで「初エッチの相手は妹」を読んでいるのですが、スマホで、家、電車、授業中?いつでも読めるのですごく便利です。おすすめしまーす(^^;

 

無料試し読みはこちら!

⇒ コミなび (公式ページへ)

☆他のエッチ作品の無料試し読みも、是非見てね(*^_^*)

 

次ページ :【画像】初エッチの相手は…妹!?とよく似た内容の漫画は?]

 

【画像】初エッチの相手は…妹!?実はおかあさんは耕太と薫を引っ付けようとしている・・・

 初エッチの相手は妹
実は、おかあさんは耕太と薫を引っ付けようとしている・・・

 漫画おすすめ点数
2015年度最高傑作です^^妹がメチャクチャ可愛いです。

 

お母さんは、耕太と薫をくっつけようとしているのでは?という疑問がちらりほらり。
確かに、最初はお兄ちゃんに迷惑かかるから薫は、実家に帰ってきなさいって言ってたけど、最終的には耕太と薫を同居させようとしたし!!

 

これは、確かにあやしいぞぉ~。

ちょっと検証してみましょうか。

 

第14話。
「1つの布団で一緒に寝よ」では、「耕太の部屋に荷物を置いといたので、今日は薫の部屋で寝て」と言ってきます。

あやしい…。(;゜∀゜)

 

そして、「仲良くやりなさいよ」と一言。
意味深な…。(゜ロ゜;

そして、妹と兄との激しいセックスが始まってしまうんですが(。´Д⊂)

計算通りっ。ってやつですか?( ̄ー ̄)

 

その翌日、母親が起こしにいくと二人仲良く寝ています。
それを見て母親は、くすっと笑い、ドアを閉めるのでした。

 

そして、こう告げます。

「もうしばらく耕太君のところに居させてあげて」

なんでも、一緒にすむ前は喧嘩してばかりだったのに、同居したら仲良くなって、手伝いまでするようになったからだとか。

かくして、お母さんの策略は見事に上手くいったのです!(* ̄∇ ̄*)

 

はい、検証結果。

単に兄弟同士仲良くなってほしかっただけ。

お母さんの真心からだったようです。

 

ちなみに、おそらく耕太にとってお母さんは、義理のお母さん。

薫は、お母さんの実子。

だから、薫には厳しく接しているのではないかと思います。(´ー`)

そして、腹違いの兄弟だろうと仲良くしてほしいという願いが、お母さんにあったんだろうと思います。

 

わたしは、こみナビで「初エッチの相手は妹」を読んでいるのですが、スマホで、家、電車、授業中?いつでも読めるのですごく便利です。おすすめしまーす(^^;

 

無料試し読みはこちら!

⇒ コミなび (公式ページへ)

☆他のエッチ作品の無料試し読みも、是非見てね(*^_^*)

 

 

次ページ :初エッチの相手は…妹 実は凪は全てを知っている・・・?

 

初エッチの相手は妹!? 登場人物 凪

 初エッチの相手は妹!? 登場人物 凪

初えっちの相手は妹!?において、見る人に癒しとエロスをお届けする鈴木凪ちゃん。
耕太の彼女として登場する凪ちゃんを支持する人も少なくないのではないでしょうか(* ̄∇ ̄*)

 

ここでは、凪ちゃんの魅力や、プロフィールに関して、
圧倒的な主観を交えながらご紹介したいと思います。ヽ(´ー`)ノ

「初エッチの相手は妹!? 登場人物 凪」の続きを読む…