初エッチの相手は妹 総合案内!!紹介できる全ての画像見せます!

2015年から2016年のオトナ漫画ランキングで、いつも殿堂入りしている「初エッチの相手は妹」の魅力を、画像で紹介します。(*^_^*)

まずは、どんなお話というと・・・。

タイトルの「初エッチの相手は妹」そのままです。(笑)

どんな内容かというと・・・・。

美人の彼女がいるのに妹とエッチしています。

下の画像は初エッチのシーンですが、この緊張感ハンパありません。(*^_^*)

魅力は、妹の薫ちゃん。(*^_^*)

絵がとっても綺麗で、ツインテールの薫ちゃんが可愛くて、さらにエッチという何とも言えない設定が、うまく説明出来ませんが、他の漫画では味わえないハマり要素があります。

これは読んだ人しか分からない魅力です♪

 

最新話は33話(2016年5月)舞台は妹の部屋です。

妹の薫ちゃんが熱を出し、耕太が看病するというお話ですが・・・。
お風呂に入れないので、汗をかいた妹の体を拭く耕太ですが、これが異常なぐらいエッチな内容になっています。(*^_^*)

 

女の子を裸にして、タオルで体を拭く行為が、こんなにも興奮するものだと初めて知りました><。。。

 

どんな展開になるか楽しみです。

⇒ 初エッチの相手は妹 32、33話 友達の千夏ちゃんはノーブラ、ノーパンです・・・。

 

わたしが選ぶ、名シーンランキング5

1位 彼女が後で妹と!

やっぱり、このシーンですよね(*^_^*)

あり得ないぐらいの緊張感なか、耕太のアソコは徐々に大きくなりその先には薫ちゃんの・・・。

これが、耕太と薫ちゃんの記念すべき初エッチです。(=^・^=)

 

 

2位 お風呂掃除でエッチ

ガラス越しに彼女が掃除をしているのに・・・

お風呂場掃除担当の耕太と薫ちゃんはどんどんエッチな感じに・・・。

 

 

3位 大学の女子トイレで

凪ちゃんとの初エッチシーンです。(=^・^=)

ドア越しに薫ちゃんがいるので、もう緊張感MAXですよね。
キャー、ドキドキ(=^・^=)

 

 

4位 両親が寝ている横で

耕太と薫ちゃんが実家に帰った時のお話です。

両親すぐ近くにいるのに、台所でも、耕太の部屋でもエッチしています。

薫ちゃんの紐パンティーを脱ぐシーンは必見ですよ。(*^_^*)

 

 

 

5位 トイレで◯◯◯

トイレでこんなことしてくれる妹さんて・・・・。キャー(*^_^*)
いるのかしら・・・。

 

 

話は進むに毎に、ドキドキ感が増大します!!

普通のエロ漫画でしたら、内容がマンネリ化して飽きてくるのですがこの
初エッチの相手は妹!では、そんな事ありません。

話が進むにつれて、より刺激的に予想外のエッチな展開が続きドキドキ興奮してしまいます。(*^_^*)

 

だって・・・大学でしょ、公園お化け屋敷観覧車温泉実家押入れと、場所も様々で、

 

更に!!エッチしているのが、彼女の横、妹の側、両親の側、空中?と状況が半端無く、緊張感のMAXの中エッチしてますので、それはもう萌えます。

 

このクオリティーで1話60円!!

電子コミックサイトの「コミなび」だと1話60円で読めるので、かなり嬉しいです。

このクオリティーで、60円はかなり安いと思います。

作者さんありがとう(*^_^*)

 

無料で試し読みが出来ます。

気になる方は登録無しで数十ページ読めるので、是非読んでみてくださいね。

 

⇒ コミなび

☆試し読み後、是非コメントを頂けると、ブログ運営の励みになります。

 

 

★初めての人に読んで欲しい記事
⇒ 初エッチの相手は妹 絶対に9話だけは読んでおこう!

 

無料画像を見ていってね。(*^_^*)

何度見ても好きなシーンです。^^

 

制御不能のおにいちゃん。薫ちゃん美乳!!


 

お風呂掃除で生挿入

 

トイレで妹のフェラ


 

彼女の性格が従順で、それに美女(巨乳)いいかも(^o^)

 

このシーン見る度に、作品を読み返したくなります。

 

わたしはいつもスマホで読んでいます。

「初エッチの相手は妹」の購入を考えている方は、スマホ電子コミックがオススメです(*^_^*)

スマホでスグに購入できて読めるし、本棚はスマホの中にあるので、エッチな漫画でも大丈夫です!!

それに、どこでも読めるのが良いです(*^_^*)

電車の中、授業中、業務中・・・(=^・^=)

 

⇒ コミなび

☆無料試し読みはこちらから出来ますよ(=^・^=)

 

 

コミなびは、一般コミックも豊富で、さらにオトナ向け作品が他のサイトに比べ

配信も早くて、非常に充実しています。

 

請求書は家族見られても大丈夫?

わたしは、ソフトバンクで契約していますが、請求書の欄には「情報料」とだけ書かれて、月々324円の引き落としなので、絶対にエッチな本を買った事は家族にはバレなくて、安心できます(=^・^=)

 

沢山の電子コミックサイトに登録していますが、コミなびが一番便利で安全ですので、オススメします。

 

⇒ PCの方はこちらから

「コミなび」だと1話60円

 

最初の相手は妹 画像で魅力紹介!!台所エッチは必見!!

童貞のお兄ちゃん(耕太)と、お兄ちゃんが異常に好きな妹(
そして、耕太の彼女()の3人の、同棲物語です。

みんな童貞で、処女なので最初の相手が誰になるのか気になりますが
まあ、タイトルとおり初エッチは妹の薫ちゃんとです。

妹の薫ちゃんは、ツンデレ美乳のツインテール

薫ちゃんは可愛くて、かなりエロイです。(*^_^*)

 

お兄ちゃんが、トイレでオナニーしている所に偶然入ってしまい
フェラをしてあげるという何とも、ナイスな妹です。

注意:親の連れ子なので義理の兄弟です^^

 

彼女が後ろで寝ているのに、耕太は薫に後ろから挿入したり
お風呂場で、ガラス越しに彼女がいるのに挿入したり、ドキドキの状況で
エッチしすぎるのが、この「最初の相手は妹」の楽しい点です。

 

 

実家の台所でも・・・

一番、緊張したのが実家で食器を洗ってるお兄ちゃんに、おっぱいを触らせて
挑発する、薫ちゃん(*^_^*)

台所ですので、隣の部屋では両親がテレビを見ています。
こんな状況でも、するなんて・・・(*^_^*)

超上級者ですよね(=^・^=)

 

さらに、お兄ちゃんの実家の部屋でも、妹の薫が暴走して紐パンティーを
解いて、お兄ちゃんの上に!!そして、中に!!

ちょっ、文字では表現出来ない内容となっていますのでご注意下さい(笑)

 

彼女の凪ちゃんもとのエッチも見物です!!

妹の薫より、彼女の凪ちゃんファンが実は結構いるようです^^

そういう人達は、耕太と凪がエッチしようとするのを、薫が邪魔をする行動が
どうしても許せなくて、コメントなどに妹のが嫌いなどと書く人がいるぐらいです^^

 

凪ちゃんとのエッチは、大学のトイレがめちゃ興奮しました!!
それも女子トイレです(=^・^=)

別の意味でも興奮してしまいますよね。

 

初エッチの相手は妹は、ほんとオススメのエッチ漫画です。

全話読んでいますが、最新話が出るたびに、予想しない状況での
エッチな展開に、新鮮な興奮を与えてくれます。

 

 

スマホで見る場合、電子コミックサイトの「コミなび」がオススメです。

下記より、コミなび専用の「初エッチの相手は妹」紹介ページに行きますので
購入しないと見れない薫ちゃんと凪ちゃんのエッチな画像が見れます(=^・^=)

リンク先の中に、無料試し読みの釦もあるので、是非読んで下さいね(*^_^*)

 

⇒ コミなび「初エッチの相手は妹」紹介ページ

☆コミなびは、一般もエロジャンルも充実してて
漫画オタクのわたしも使用しています^^

 

「初めての相手は妹」の内容紹介!!

 初めての相手は妹 の内容紹介!!

 

こんにちは、初エッチの相手は妹の専用ブログにお越しいただきありがとうございます。

初エッチの相手は妹は、2015年で一番気に入っているエロ漫画です。
もう、表紙の絵を見た途端、1話購入しその後は・・・全巻即買いしてしまいました(笑)

「「初めての相手は妹」の内容紹介!!」の続きを読む…