管理人おすすめ漫画 初エッチの相手は妹

パソコンで続きを見る方はこちら

1話60円から読めて予想を超える展開が続きます

かなりクオリティーが高い作品ですよ♪。(*^_^*)

初エッチの相手は妹 登場人物 薫

 初エッチの相手は妹 登場人物 薫

「初えっちの相手は妹!?」の重要人物っ!!
というか…タイトル通りです、はい(;´_ゝ`)

そう、自身も処女でありながら、兄である耕太の童貞を喰った張本人です。

 

しかし、それもお兄ちゃん愛の表れ。
凪という圧倒的な存在の彼女が出来て焦りもあったのでしょう。(。´Д⊂)

 

簡単なプロフィールから言うと、薫は実は耕太の義理の妹。
耕太か、薫が「さっき義母さんから連絡があって…」と発言しています。
また、薫は高校生で制服姿が初々しい感じになっています。(* ̄∇ ̄*)

 

彼女の容姿は、まさに美少女っ!(*´ω`*)
赤色の髪のツインテールと、八重歯が特徴的な女の子です。

 

目の色はブラウン系の日本人っぽい目。
体つきは小柄ですが出るとこは出てるタイプ。

 

形の良い胸に、つんと上向きの乳首がまたエロイですっ!(*´∀`)♪
これまた、感じやすいのかすぐにアソコが濡れてしまう始末。

 

しかも、イキやすいというのも特徴的です。
二人でお風呂掃除をしているときに、耕太はシャワーで薫のクリを攻めますっ!!(;゜∀゜)

 

 

すると、薫はアソコをヒクヒクさせながら反応しています。
そのイッた時の顔がもう、儚い感じで興奮度マックスです!!(;´д`)

 

あと、性格についてですが強がっている感じがバレバレですが、基本ツンデレです(笑)
耕太に対しては、皮肉を言ったり憎まれ口をたたいたり。
でも、それは本当にお兄ちゃんである耕太のことが大好きなのです。(*´ω`*)

 

それを証拠に、実家に二人で帰ったときにいきなり耕太のチンポを挿入したときに、
「お兄ちゃんとこうしていると幸せなの」と言っています。
幸せですよ、奥さん。
もう、これは完全にホの字ですわ。
あ、古いか…。(;´_ゝ`)

 

でも、このときは耕太もカァーッと赤くなっちゃってましたけどね。
そんな健気でお兄ちゃん思いの、そして実は優しい薫なのでした。

 

っていう、属性もあるとなおさら薫ちゃんも良いでしょ?
やっぱ、薫ちゃんも可愛いわ。
もちろん凪ちゃんもいいけどお。

 

できれば、薫と凪とで3人で…。ヽ(´ー`)ノ
ともかく、試し読みとかもできるので、
ぜひご自分の目で目に焼き付けてください。

 

1話60円から読める電子コミックサイトも多いですよ。
当ブログに、おすすめ出来る大手サイトを紹介していますので
利用してくださいね。

めちゃ、いいですよ。この「初エッチの相手は妹」は!!

 

無料試し読みはこちら!

⇒ コミなび (公式ページへ)

☆他のエッチ作品の無料試し読みも、是非見てね(*^_^*)

 

 

次ページ :初エッチの相手は妹 無料試し読み

 

画バレ 初エッチの相手は妹

絶対に一度は読んでほしい作品です。

初エッチの相手は妹
絶対に一度は読んでほしい作品です。

パソコンで続きを見る方はこちら

1話60円なので超お買い得です!

⇒ 初エッチの相手は妹を読んでみる

⇒ 初エッチの相手は妹 絶対に9話だけは読んでおこう!

コメントを残す




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.