特別画像と試し読み紹介!!

初エッチの相手は妹
特別サンプル画像を見る!!
▽ クリック ▽


無料試し読みはこちら!!
>>コミなび 専用紹介サイトへ<<


★初めての人に読んで欲しい記事
⇒ 初エッチの相手は妹 絶対に9話だけは読んでおこう!

初エッチの相手は妹 総合案内!!紹介できる全ての画像見せます!

2015年から2016年のオトナ漫画ランキングで、いつも殿堂入りしている「初エッチの相手は妹」の魅力を、沢山の画像も入れていっぱい紹介させて頂きます!!

すごく面白くて、妹と彼女も可愛くて、ドキドキしっぱなしのホント良い作品です。

このブログを見て、同じようにファンになった方!!ぜひぜひ感想をコメント頂を下さいね(#^.^#)

 

魅力は、なんたって薫ちゃん(*^_^*)

タイトルから想像できますが、お兄ちゃん(耕太)と妹()のエッチ漫画です。

絵がとっても綺麗で、ツインテールの薫ちゃんが可愛くて、さらにエッチという
何とも言えない、これは読んだ人しか分からない魅力が詰まっています。

 

 

最新話は33話(2016年5月)舞台は妹の部屋です。

妹の薫ちゃんが熱を出し、耕太が看病するというお話ですが・・・。
お風呂に入れないので、汗をかいた妹の体を拭く耕太ですが、これが異常なぐらいエッチな内容になっています(*^_^*)

 

女の子を裸にして、タオルで体を拭く行為が、こんなにも興奮するものだと初めて知りました><。。。

 

どんな展開になるか楽しみです。

⇒ 初エッチの相手は妹 32、33話 友達の千夏ちゃんはノーブラ、ノーパンです・・・。

 

わたしが選ぶ、名シーンランキング5

1位 彼女が後で妹と!

やっぱり、このシーンですよね(*^_^*)

あり得ないぐらいの緊張感なか、耕太のアソコは徐々に大きくなりその先には薫ちゃんの・・・。

これが、耕太と薫ちゃんの記念すべき初エッチです。キャーキャー(=^・^=)

 

 

2位 お風呂掃除でエッチ

ガラス越しに彼女が掃除をしているのに、お風呂場掃除担当の耕太と薫ちゃんはどんどんエッチな感じに・・・。

 

 

3位 大学の女子トイレで

凪ちゃんとの初エッチシーンです。(=^・^=)

ドア越しに薫ちゃんがいるので、もう緊張感MAXですよね。
キャー、ドキドキ(=^・^=)

 

 

4位 両親が寝ている横で

耕太と薫ちゃんが実家に帰った時のお話です。

両親がいるのに、台所でも、耕太の部屋でもエッチしています。

薫ちゃんの紐パンティーを脱ぐシーンは必見ですよ(*^_^*)

 

 

 

5位 トイレで◯◯◯

トイレでこんなことしてくれる妹さんて・・・・。キャー(*^_^*)
いるのかしら・・・。

 

 

話は進むに毎に、ドキドキ感が増大します!!

普通のエロ漫画でしたら、内容がマンネリ化して飽きてくるのですがこの
初エッチの相手は妹!では、そんな事ありません。

話が進むにつれて、かなり刺激的に予想外のエッチな展開が続き
ドキドキします(*^_^*)

 

だって・・・大学でしょ、公園お化け屋敷観覧車温泉実家
押入れと、場所も様々で、

 

更に!!エッチしているのが、彼女の横、妹の側、両親の側、空中?
状況が半端無く、緊張感のMAXの中エッチしてますので、それはもう萌えます。

 

このクオリティーで1話60円!!

電子コミックサイトの「コミなび」だと1話60円で読めるので、かなり嬉しいです。
このクオリティーで、60円はかなり安いと思います。

作者さんありがとう(*^_^*)

 

無料で試し読みが出来ますので、気になる方は登録無しで
数十ページ読めるので、是非読んでみてくださいね。

 

⇒ コミなび

☆試し読み後、是非コメントを頂けると、ブログ運営の励みになります。

 

 

★初めての人に読んで欲しい記事
⇒ 初エッチの相手は妹 絶対に9話だけは読んでおこう!

 

おすすめ無料画像を見ていってね(*^_^*)

 

本編は、とってもエロいですよ(*^_^*)












 

わたしはいつもスマホで読んでいます。

「初エッチの相手は妹」の購入を考えている方は、スマホ電子コミックがオススメです(*^_^*)

スマホでスグに購入できて読めるし、本棚はスマホの中にあるので、エッチな漫画でも大丈夫です!!

それに、どこでも読めるのが良いです(*^_^*)

電車の中、授業中、業務中・・・(=^・^=)

 

⇒ コミなび

☆無料試し読みはこちらから出来ますよ(=^・^=)

 

 

コミなびは、一般コミックも豊富で、さらにオトナ向けも他のサイトに比べ配信も早くて、非常に充実しています。

 

請求書は家族見られても大丈夫?

わたしは、ソフトバンクで契約していますが、請求書の欄には「情報料」とだけ書かれて、月々324円の引き落としなので、絶対にエッチな本を買った事は家族にはバレなくて、安心できます(=^・^=)

 

沢山の電子コミックサイトに登録していますが、コミなびが一番便利で安全ですので、オススメします。

 

⇒ PCの方はこちらから

 

初エッチの相手は妹 32、33話 友達の千夏ちゃんはノーブラ、ノーパンです・・・。

薫ちゃんのお見舞いに来たお友達の千夏ちゃん。

お見舞いに来た時は、ちゃんと付けていましたが、いろいろな理由によりノーブラ、ノーパン状態で、学校の制服を着ている状況に!!

この、初エッチは妹に出てくる女の子は、特にノーブラの女の子が多いですね。
妹の薫ちゃん、彼女の凪ちゃん、そして友達の千夏ちゃん。

羨ましい限りです。

 

でも、ノーブラ、ノーパンの状態ってどんな気分なのでしょうか?

何だか、それだけでもエッチな気分になりそうですね。

 

 

今回の初エッチの相手は妹 32話、33話は、今までに無い新展開です。

もう内容がぶっ飛んでいて、よく解らない方向に向かっていますが、かなり良いです。

興奮します。(*^_^*)

 

まずは、ひとりエッチを友達の千夏ちゃんに見られた薫ちゃん。

やさしい千夏ちゃんは、わたしもエッチな気分になって

「パンツよごしちゃった」

 

という言葉が本当か確かめることに、まずはパンツを履いていないことを確認し・・・

千夏ちゃんのおしりを触っているうちに、へんな気分になりその手はおっぱいへと行くのでした。><。。。。

 

ドキドキ、ワクワク。

 

しかしここで耕太が、買い物から帰ってくるのでした・・・。

 

 

もし、ここで耕太が帰ってこなかったら、どんな展開になっていたのかとても楽しみでしたが、二人は、どんなことまでしちゃうのでしょうか(*^_^*)

 

さて、その後の展開も面白くなってきています。

お兄ちゃんを千夏に取られたくないと言う気持ちが、千夏に変なふうに伝わってしまい薫はお兄ちゃんからエッチな行為されている

⇒ 千夏が薫ちゃんを助けないと!!

という、変な誤解が発生するのでした。

 

その後の展開も面白くて、薫ちゃんが寝た後台所で夕食の準備をする耕太と千夏ちゃん

ふと、千夏ちゃんがバランスを崩して倒れかけたのを支えるお兄ちゃん!!

支えた先が、ノーブラ状態のおっぱいなのでした(*^_^*)

 

ノーブラ状態に驚くお兄ちゃんですが・・・

大丈夫ですよ!千夏ちゃんは下もノーパンですから(笑)

 

その後の展開がどうなってしまうのかは、初エッチの相手は妹34話でのお楽しみですね。

 

初エッチの相手は妹 31話 風邪なのに一人エッチの薫ちゃん

前回の30話、妹の生乳がエロ過ぎてが凄すぎて、まだ興奮が収まらないのですが(*^_^*)

初エッチの相手は妹31話は、妹の生乳編・・・ではなく風邪編です。

風邪のお見舞いに来た薫の友達ですが、実は薫ちゃん大好っ子です。

その影響で、お兄ちゃんの耕太と変な展開になります(笑)

 

 
お話は、薫ちゃんのお友達(可愛い)がお見舞いに来たけど、いざ薫ちゃんの部屋に入ろうと
した時に、中から明らかにおかしな息使いが・・・。

前話の30話で、耕太に体を拭いてもらった薫ですが、その拭き方がエッチ過ぎてその興奮が
収まらずに、一人エッチを開始したようです。

 

そんな薫の一人エッチの声を聞いて、その気になってきた友達

 

「薫ちゃんのえっちな声を聞きながら、アソコを触っているなんて・・・」

「何だか、イケないことをしている気分」

 

はい!その通りです(笑)

 

人の家の廊下で、女の子がえっちな気分になってはいけません(*^_^*)

それに、スリスリしてもいけません(笑)

 

もしかして薫ちゃんの友達は、凄く意地悪で薫ちゃんと耕太に何かするのでは?

って思っていたので、とってもピュアな子で良かったです。

顔を真っ赤にして、恥ずかしがっている所がかなり可愛いです。

 

最近、薫ちゃんとのエッチは観覧車の中でしたので、今回は久しぶりに・・・

という予想と期待を裏切り、ロリロリの薫ちゃんの登場に今後の展開が楽しみですね。

 

温泉、観覧車、お化け屋敷、公園の遊具の中と、外でのエッチが多くて部屋の中も久しぶりに(*^_^*)

なんて、思ってしまいました。

 

今回、初エッチの相手は妹は3話同時配信でしたね。

 

初エッチの相手は…妹!? 29話 もう限界の2人

凪ちゃんとの温泉旅行の続きです(#^.^#)
部屋に備え付けのお風呂でもう大変なことになっています。

 

凪ちゃんのムチムチボディーは、やはり薫ちゃんとは違う魅力がありますよね。

最近、耕太と凪ちゃんのエッチが多くなってきて、代わり番こで、とっても良いですがふと、今日1話から読み返してみると、この「初エッチの相手は妹」は、話が進むに連れて、凪ちゃんと薫ちゃんの裸が魅力的になっているのがわかります。

 

この作品は、登場人物もエッチな表現も他のエッチ漫画と比較しても群を抜いて
トップレベルですので、続話が出るのを絶えずチェックしています(*^_^*)

 

さて、耕太と凪ちゃんの温泉エッチは、第二ラウンドに突入しています。

 

この作品を読んでいると、部屋に備え付けられている温泉はエッチを楽しむために準備されているのではないかと思うぐらい興奮するシチュエーションですよね。

もう巨乳の凪ちゃんのおっぱいを舐め回して、アソコも舐め回している耕太!!

 

そして、精力増強剤でエロエロ120%の彼女とのエッチは、すごく濃厚な内容になっていますので、今回も必見です(*^_^*)

はぁ~、こんな美人で清楚で、従順な性格でちょっとエロい凪ちゃんがいいなぁ~と思った私でした(*^_^*)

注:わたしは女ですが・・・m(_ _)m

 

初エッチの相手は…妹!? 30話 妹の看病、体をフキフキ

最近、妹の薫ちゃんの出番が少なくなってきた「初エッチの相手は妹」ですが・・・
今回は、いつもと違った内容で超過激です(*^_^*)

もうこの作品は、私の好きなツボを押しまくってくれる伝説の作品になりつつあります!!

 

今回の初エッチの相手は妹30話の設定は!!

妹の薫ちゃんが風邪で寝込んで、凪ちゃんはアルバイトに行っていうるという状況です。

さらに、29話で耕太と凪ちゃんの温泉旅行のおみやげと一緒に、精力増強剤を見つけてしまい

超分かりやすく可愛く嫉妬する薫ちゃんです。(*^_^*)

 
風邪をひいて、お風呂に入れないことを理由に、耕太に体を拭いて欲しいと頼む薫ちゃん。

耕太が、薫ちゃんの服を脱がして体を拭き始めるのですが

異常なほどエロイ展開です。

 

それに、斬新過ぎて妙に興奮にてしまいました・・・わたし。

特にエッチするわけではないのに、布団で寝ている妹の上半身を裸にして(まあ、その内下半身も行くのですが・・・)、拭く行為がこんなにエッチな気分になるとは(#^.^#)

 

もちろんのことですが、薫ちゃんは感じまくりのアソコもクチョグチョです(*^_^*)

耕太もだんだん興奮して、乳首を触るか触らないかの微妙な感じで・・・

彼女や両親の横で、エッチするより興奮させられるこの漫画は只者ではありませんよ!!
やっぱり、初エッチの相手は妹!!サイコー(*^_^*)

 

という感じで、今回の30話の感想ブログは終わりです。

いま、わたしは中国に出張していましてこのブログを書いています(*^_^*)
中国観光より、中華料理より、なにより「初エッチの相手は妹」が一番でーす。

でも、中国はブログ禁止みたいなので日本に帰ってからこの記事をアップするのですが・・・・。

今回も読んで頂きありがとうございました。(笑)

 

是非、「初エッチの相手は妹」ファンの方!!コメントを頂けると嬉しいです。

 

初エッチの相手は妹!? 28話 お腹の奥の奥まで・・・

初エッチの相手は妹!? 28話

初エッチの相手は妹の28話が遂に配信されました。
サブタイトルは:私から積極的に攻めたら…喜んでくれるのかな?

めちゃエロイタイトルですですよね(*^_^*)

 

今回の凪ちゃんはいつもと違います。
その理由は、女湯で出会ったヤンキー風の女の子に、男が喜ぶテクニックを教えてもらったのと、耕太がこっそり購入していた精力増強ドリンクを飲んでしまったからなのです。

いつも従順で清楚、エッチの時はどちらかと言うと受け身の凪ちゃんが、積極的に耕太を攻める姿はとっても良いです(*^_^*)

 

いつもと違う感じに、凪ちゃんの絶頂が見られる28話は見ものですよ^^

もう、おっぱいプルンプルンに揺れるぐらい、凪ちゃんが耕太の上で動いています。

 

初エッチの相手は妹を見ている中で、凪ちゃんがこんなにも可愛く見えたの初めてです(=^・^=)

この28話は、すごく耕太が羨ましいと絶対にみんなが感じる内容になっていて、布団でエッチが終わった後も、部屋に付いている温泉に一緒に入るのですが、凪ちゃんが耕太の体を洗うという、これまた非常事態が始まるのです(=^・^=)

 

薫ちゃんがいないので、かなり盛り上がっていますが、ある意味こんなにもエッチに集中出来る回は珍しいのでは?と思うぐらい、薫ちゃんの邪魔が入りませんね。(*^_^*)

改めて、思ったのですが・・・・

耕太は妹の薫とのエッチでは外出しをしていて、彼女である凪ちゃんには、中出しをしているような気がします。

大学生同士なので、妊娠してもまだ大丈夫感がありますがね(=^・^=)

 

初エッチの相手は妹28話の最後のほうで、凪ちゃんが耕太の体を洗い始めるシーンが有りましたが、この先どういった展開になるのでしょうか?

29話では、絶対に温泉に浸かってのエッチになるのか、それともそれ以上のエッチな内容になるのか非常に期待です(*^_^*)

「初エッチの相手は妹」での、毎回のエッチシーンは非常に緊張感のある状況でのエッチがずっと続いているので、少し今回は物足りない気がするのは私だけでしょうか。